プロ仕様ブログ

ドッグフーディングの一環としてアフィリエイト広告を掲載してライフハック記事を書くブログです

忍者京都迷宮殿でスシを食べた

f:id:riko:20151220224154j:plain
会社の忘年会でした。サツバツ
だいたい飲み会で「何食べたいですか?」って聞くと「肉!」「寿司!」と意見が割れますが、今回は両方あったので平和でした。
建物はわりと忍者っぽかったけど、宴会ルームはフリードリンク用のビアサーバとか置いてあって、世界観的にどうなんだって思ったら「忍法ビール注ぎの術」とかマニュアルが貼ってあって面白かったです。いい感じに殺伐としていました。

上級忍者が忍術を見せてくれるんだけど、その時に私のことを「姫」って呼んだのでさすが上級忍者だと思いました。
冷静に考えると戦国時代だと出家してる年齢だよ。

お探しの店舗のページはありませんでした