
プロ仕様ブログ

ドッグフーディングの一環としてアフィリエイト広告を掲載してライフハック記事を書くブログです

かばんの中身

ガジェット

f:id:riko:20160106224457j:plain
雑誌のコンテンツとかで、かばんの中身出しってよくあるけど、あれ、わりと好きです。
年初にかばんを新しく小さいのにしたので、かばんの中身を減らしました。
うちの会社、たぶん手ぶらで出社してもそんなに困らないと思うけど、かばんは持ちたい。
女にとってかばんは大事(中身も)。

右下から時計回り。

  • 財布(コーチのターンロックがついたの)
  • ほぼ日手帳オリジナル(EDiT使ってましたが気分かえました。まだ小ささに慣れないし、ヌメ革カバーは1日で傷とか凹みつきまくって少し気持ちが萎えた。でもこれも味になると思う!)
  • Accend Mate7
  • iPhone6s
  • オフィスの鍵とPCのUSBキー(アイカツ!のスミレちゃんキーホルダー付き)
  • 鍵とカードのケース(EX-ICカードピタパが入っててどこにでもいける)
  • コスメポーチ(フェリシモのポイント貯めてもらえるやつ。革製)
  • 名刺入れ(トプカピ)